2009年2月7日土曜日

女子

今日また靴を買ってしまった。

最近、女子な私は(何だそりゃ)ヒールの高いスエードパンプスお買い上げ。

夏もはけるとか。

セール品だったけど、なかなかいいものに出会えました。くつとかばんはよくないとネ。
 
女子って大変だ。
だって教養備えて、体にいいもの食べて健康でいるだけじゃ足りないもん。

きれいに化粧もして、いい香りをまとって、いい靴もはきたいじゃない。

かわいくしゃべって、お料理もして、気づかいもして…

なかなかできません。

まぁそうゆうことは好きではあるんだけど追求するほどキリがないし、お金もかかる。

てゆうか、今日化粧すんの忘れた。

最近女子な私って、ことばは撤回しときましょう(笑)

0 件のコメント: