2009年2月9日月曜日

関門

この季節がやってきた。


花粉!!!


なんか、目がかゆいしくしゃみは出るしって思ってたらもうすでに2月だもんね(。。)


フルメイクなんかした日にはマスカラと花粉のダブルアタックで、また結膜炎になりそうだよ…


こうしてナはまた化粧離れしていくのサ。





てゆうか私、昨日午後4時に起床してしまって、5時に脱毛サロンの予約してたのうっかり忘れるとこだった!!



脱毛なんてあんま興味なかったけど、さすがに式では気をつけないと、なんて★


男性はノースリーブの女性がいたら、まずワキをみるなんていかがわしい噂もきいたし(--)
せめてワキだけでもって思って、うふ。


って一体何の話をしてるんだ(笑)



いや、どうにかしなきゃなぁーくらいだったんだけど、先日うちに織り込みチラシが入っててそこに、追加料金ナシの2年間保証付きで9500円という破格の文字があったもんだから、これはいい機会かななんて思ったわけ。


ちょうど駅前だったし。




それで勇気をだして行ってみたわけ。




店ではカウンセリング20分くらいに、施術は5分もかからなかったな。


フラッシュ脱毛とか言うらしくて、痛みも後からの負担も料金も手軽みたい。



結果はまだわからないけど、毛はとりあえず関門クリアかな(笑)




あとは、痩せるのと肌荒れを防ぐこと。

こればっかりは普段、自分で生活をみなおすしかないわね。


いまから何とかしないと、もう遅いわ(笑)





ほんとの関門はこんな毛やら肌やらでなく、教養身につけていかに稼ぐかなんだけど。

でも、そのことは書いてもつまらないので、ちゃんと実行してるって前提でよんでくださいね★

うふ。

0 件のコメント: