2009年2月11日水曜日

平日中華街

昨日、中学のときの先生と友達四人で横浜中華街で有名らしい水餃子食べました。

なぜか桜木町で待ち合わせ、関内まで一時間みなとみらい等々を歩き回りました。

うっかり高いヒールを履いてきてしまったナの足の裏は、燃えるような痛みに襲われてました(笑)

横浜はとにかく歩くの忘れていました。今もいたいぜ。
案内しようという先生の優しさが申し訳なくて、横浜はかなり来ていてだいたいわかるから早く飯にしようぜ!とは言えませんでした。(・・;)

そんなこんなで入ったお店は、平日にもかかわらず並んでて大繁盛☆

店の名前見るの忘れた(笑)
まぁー、みんなよく食べる☆彡

ナもわりと食べるけど、ナの友達はさらに食べるし痩せてる。

なぜだ(笑)


店名知らないけど、水餃子が有名で著名な方たちも足を運ぶとか。

また行きたいけど、道も店名もわからん。

てゆうか、朝起きてからも胃からニンニクの攻撃が…

職場で気付かれないかな…

昨日、酒飲まず食べに専念したんだけどナにとって酒って会話の潤滑油にはならないと思った。

酔いたいから飲むんだろうね。

会話がしたかったら苦いコーヒーに、スイーツのがナきっとしゃべるわ。

酒が入ってしゃべってることって、そんなんでもないことかなりデカく言うからね。

実際は中身があまり…


ナに限ったことだけどね。
もう一息みたいな男女の勢いづけにはいいとは思う(笑)

0 件のコメント: