2009年2月25日水曜日

お気に入り、グルメ編

写真1

YUKIケーキ☆
大ファンのこが同じ誕生日みたいで、おすそわけしてもらいました。

見た目だけかと思ったら、美味かった☆


だいたいなんでも描いてくれるみたいよ。

写真2

これで炊くとやっぱりごはんが美味しい気がします(´∀`)

なんせ柄がカワユスでしょ。

苺柄の土鍋なんてなかなかないもんね☆

ころかなりお気に入りよ。

写真3

韓国のサンファ茶。

ウリナラで食べた干したアプリコットが、まずいのになんか妙にツボで結果、マズ美味いという概念がうまれたかんじと似てるな。

苦くておいしくはないけど、なんか滋味深くてハマる(笑)

まずいのとか、苦手だったのを好きになると思いの外ハマってややこしいよね(笑)

ナにとってマズ美味いのは、ナツメ、インサム、ドライフルーツなど。

シナモンも昔大嫌いだったのに、今は悪くない(笑)

おいしいとまた違う良さ☆

苦みやマズさを楽しめるようになるなんて、なんか大人っぽいなー、オイ(笑)

0 件のコメント: