2009年5月27日水曜日

感謝

大学の同級生との集合写真。

みんなけっこう酔っ払ってるね(笑)

この他にも北海道や、九州などの地方から足を運んでいただいて感謝感謝です☆

今年の年末から同級生の結婚式が目白押し!

もうそんな年か〜m(__)m

なんて思ってしまいます。

しかし振り返ってみると、式の卓のウリマルや名簿作成以外はほんとに何も苦労知らずでした。

まぁ、ナが苦労知らずなだけで仲介人の居ない中、親は大変だっただろうけど…

だいたい両家の事情が大体ソンセンニンってことで似てるし、家族みんな散らばってるし結婚式をめぐる選択肢ってすっごい狭まるわけで…

それが逆に揉め事を生まずよかったのかも。

式も東京でしか無理だし、チョゴリ屋も場所も日取りも全部親が決めてくれて事後報告だしね…

「五月十七日、ラングウッドで決まりだよー。これしか無理。」

「あ、はい了解~。」

みたいなね。

プロポーズもよく人から何だった?とか聞かれるんだけど、まじでないのね。

なすがままに、きたらこうなりました。

だから、人から結婚式の準備のアドバイスを求められてもあまり役に立てる気がしません(笑)

まぁ、しかしホントにみなさんの協力あっての結婚式です。

自分たちが一番何もしてません(笑)

何はともあれ、きて下さった方や手伝ってくれた方たちの気持ちを裏切らないようがんばっていい家庭を作っていこうと思います。

でもまだ若くいたいので、あまり変わり過ぎないようにします(笑)

0 件のコメント: