2009年5月13日水曜日

あと…

ネイル。

四年ぶりに爪を伸ばし、ここぞとばかりに塗って楽しんでます☆

式も自分でやっちゃうつもりだけど、左右別パターンにしてどっちがいいか人に聞いて決めようかと。

今ナが会える人間て両親しかいないんだよね(笑)

あっぱに聞いてもわからんべ、と思ったけど左手のベビーピンクのが全然いいと言ってきた!

どのへんが全然いいんだろうか…(笑)


ナは右手のサーモンピンクがよかったんだけど、意を汲んでベビーピンクにします☆


これ、どっちもシャネル☆


ベビーピンクは後輩のプレゼント☆
で、サーモンピンクは自分で買いました。

写真はその後輩と私。
(お別れのときにくれて、すげぇ泣いてびっくりしたわ…私、愛されちゃったかしら。笑)

世間話でシャネルのネイルの色が綺麗なんて話してたのを、覚えててくれたの(涙)

しかし1つ3千円…(T_T)
高っっ。悪いことしたなぁ…。


でも安ものとは色みが違うよね…

贅沢だわっっ!


はげてきたので、前の日にやりなおそ。


あ〜あと5日!

楽しみ半分、緊張するから早くおわって落ち着きたい半分…。


今、単純にいちばん楽しみなのは東方神起のライブ☆

お客さんとして騒ぐだけだから(笑)

うわ、その時は主婦だよ〜。

韓流に乗ってるあじゅんまみたい?

まいっか、いちお同年代だし(笑)
これからは若作りしないと(;^_^A

0 件のコメント: