2009年5月26日火曜日

飲む飲む

上陸した次の日に、早速友人たちがどやどや押し寄せてきました(笑)

みんな、イルクンや先生だけあって会話もなかなかアツイ系で、しばらくニートしてたナにとってはなかなか刺激的でした。


しかし、なべの準備してる間に刺身が全て無くなってて刺身好きのナとしてはこいつらめ…みたいな(笑)



みんな関西弁でした。

まだ慣れきらないけど、おばちゃんは面白い。


今日も百均いったら、おばちゃんらがせっまい店内ででっかい声で井戸端会議してました(笑)

「あんたんとこの娘さん、嫁にきてもらいたかったわー」

「もう、そんなんやったらはよ言うてくれたらよかったのにー」

「わいのわいの…」

もちろん前後がありますよ(笑)






結局4時くらいまで飲んでぐったりですよー。



日付またいで飲むのはもうつらいわ(。。)

0 件のコメント: