2009年5月14日木曜日

流れ

最近、民放を見ずに(見られず)韓ドラをよく見てます。

面白いんだけど、結婚や恋愛をめぐってどろどろドンパチやってて…
チャンネルを奪いお笑い番組見ると、とっても面白いというか安心する(笑)

Kポップは好きだけど、韓ドラはどうもはまりきれません(T_T)

家柄や身の上の違いで邪魔の多いのとか、親の理解を得られなくて流す涙とか、浮気とか記憶喪失とか(;^_^A
滅入るよ…

うちの何と平和なこと…
平和すぎてプロポーズも許しもないし、ほんとなりゆきでナは流れに乗っただけ!(笑)


泣くような事ひとつもないし、いいことなのかな…

いいよね〜?

普段の行いがよかったと受けとめとこう(笑)

0 件のコメント: