2009年5月2日土曜日

体内年齢

先日、友人宅で体内年齢とやらを計った。

オムロンの基礎代謝とか体脂肪率とか計れるすごいやつ。

認めたくはないけど、もともと筋肉はないし、運動神経もないし、けっこうデブ系?なんてのは気付いてました。

けど体内年齢は26歳でした。

ホッとしたぁ〜(´∀`)


基礎代謝も忘れたけど、そこそこだった。


問題は体脂肪率…

標準ではあるけど25って高くない?!

体の5分の1が肉って考えると…

たしかに体のどこをさわってもプヨプヨ(笑)

これから体はほっといたら下り坂、、

筋トレしたいんだけどなぁ。

どうも続かない…(T_T)

0 件のコメント: