2009年5月8日金曜日

コツコツ

即効性を求めたらいけないねぇ。


そもそも漢方とかって半年から一年くらいして徐々に効いてくるようなので、1ヶ月でどうにかしようとしたナがアホでした。

この期間、いろいろ調べて漢方を飲んでたんだけどはっきり言って効き目を感じません。
 

今はもしかして反転作用で悪い毒が出てきてる時期なのかもと思って、やめるにやめれなかったんだけどこれ以上の吹き出物は厳しいのでとりあえず止めてみます。

式が終わったらまた地道に飲み続けようかな。

あと、色々化粧品をかえたのもいけなかった…。

何事もコツコツだね。

この二年間調子よかったやり方をみすみす手放したナが悪いわね(T_T)

しかし吹き出物抜きにして、スキンフードのスリーピングパックを知人にゆずってもらっておとといから使ってみたら顔がもちもち!

さすが、美容大国韓国コスメ!


色々ほしいけど通販とかだとなにかしら手数料かかるからなー。

普通の薬局にも置いてくれないかな。

もう年齢的に下手に乗り換えない方がいいんだろうけど、韓国コスメは色々試してみたいわ。


新しいものはやはり試したいもんね〜。


あぁ、しかしあと10日で治るのか!

私の顔(笑)

0 件のコメント: