2009年5月21日木曜日

きゃ☆

はい、無事結婚式終わりました。

これも親や親戚、と来てくれたお客さん、遠くからお祝いしてくれた方たちのおかげです〜。


うちら、起きたであろうちーさいトラブルや、芳名、電報などのチェックを全くせず中国でのんきに遊んできました。(笑)

中国レポートはのちのち書きます(多分)。


今日明日おやすみしたら、ついに私も大阪ピーポー。

新しい家、新しい職場、新しい生活エリア、新しい言葉…(笑)

なんとかなるだろうけど、なかなか大変そうで気が萎えるわ。

あんなに大変だった荷造りだもの、荷解きはさらに大変なはず…

ひー。


写真はお友達が撮ってくれたのさ。

ちょっと顔こわい(笑)

0 件のコメント: