2009年3月10日火曜日

お気に入りうまいもん

写真1

煮込みハンバーグ☆
おいしかったけどやはり洋食は手間やねー!

こねるほどウマイらしいから、えいっ!と気合い入れて練ったさ。


ハンバーグ得意です☆って言ったらもてそうだよね(笑)


写真2


常夜鍋。

これ、冬によく食べる。
ポパイ鍋とも言うね。
ぽんずににんにくがお約束☆

ナは水菜のが好きかな。

これさ、ずっと勝手に「とこや」鍋と読んでたの。

「じょうや」鍋なんだね(笑)
びっくりしたから撮っちゃった!

また知ったか、勘違い(笑)


写真3

塩キャラメルとチョコチップのベーグル。


これんまいんだー!

行き付けのスーパーで買いだめしてたんだけど、最近売ってません。

マイナーなんかな。


塩スイーツ好き☆

てゆうかしょっぱいの好き☆

0 件のコメント: