2009年3月5日木曜日

奇行


第2回目のトニセンの会をやりました。
トニセン会は、女子の中で比較的年齢が高めの方達の集まりです(笑)
毎度、モツ鍋のお店で開催してますが大騒ぎで多分、相当うるさかったと思います…汗
まぁ、年齢の近いもの同士集まったらだいたいこんなもんよね★
この日はビール3杯、ウーロンハイ1杯、泡盛ロック2杯とちょっとほろ酔いになるまで飲んでしまいました(うふ)
そして。
ちょっとした奇行をやらかしてしまいました。
まず、楽しかったせいか帰りは駅からウォークマンを聞きながら歌を歌いました。
でかい声で!
帰って来てからは…
最近ちょっと目立つ吹き出物が妙に気になり、をコンシーラーで隠し、しまいにはアイメイクを始め、もう寝るくせにフルメイク作ってしまいました。
その後、左手だけにマニキュアをきれいに塗り塗り…
そしてその後、普通に電話して普通に風呂入って、また電話して結局寝たの3時…
なんだったんだろう、一体なんだったんだろう…
全部フツーにやってて、そのときは今何しにこんなことをやってるんだろうというギモンは生まれなかったヨ(笑)
泡盛のせいだよな。
あいつ強いもんな。

0 件のコメント: