2009年3月16日月曜日

居心地

親が最近よくけんかをする。

昔はよくやってて、ここ何年かは見なかったのに最近よくやってる。

客観的に見てると、大したことでないのにお互いに譲らず、お互いが自分が正しいかのように主張する(@_@;)

仕事が大変でいらいらして、態度がおかしくなる感じかな?

無駄な体力を使っているように見えるし、見てるこっちも疲れる(笑)

何も生まれない事こそ、最大の消費だ、いや浪費だねぇ。

しかし結婚を控え、ナは今かなり学んでいる…

こうギスギスしてはいけないなと!

まず、自分がいらいらしてはいけないし(これが一番大事…笑)、相手がいらいらしてても(これはまずない…笑)笑って大人の対応をしなくては。

まぁ、今んとこナが気を付ければいいのね。(爆)

生理さえうまく乗り切ればなんとか…!

生理のときは本当に怖い。

後から振り替えると、不思議なくらい攻撃的で、落ち込みやすくて、涙もろい。

まじやめてくれ(笑)

まー、どんな環境でもなるべく気持ち良く過ごしたいわ。

気持ち良くといえば、今杖ついてる男性に席を譲ったのに頑なに拒まれた。

そこまで言うならとそのまま座ってるんだけど、ナの前に立たないでくれ(T_T)、ナがバビしてると思われるじゃん!(笑)

気まずいわ。

ご老人や妊婦さんも、素直に気持ち良く譲り受けていただきたいわ…(笑)

0 件のコメント: