2009年3月19日木曜日

ディナー

昨日、上司の方にディナーをご馳走していただきました。

ナのお祝いという名目のようで、恐縮です…

場所は新宿伊勢丹の、チャヤマクロビオティックというお店!
なんかすごそう!(笑)

野菜が食べたいと言ったらわざわざ有機野菜を使った、本格的なレストランでびっくりよ。

肉や卵、乳製品を使わない店のようでハンバーグも全て雑穀などでできてるの。

普段あまり食べてない玄米とか野菜がたくさん食べられてちょー味わいながら食べました☆


スイーツも珈琲も全部有機モノでおいしかったんだけど、一番感動したのはインゲン!

ナは冷凍ばっか食べてたけど、あんなものはインゲンじゃねー(笑)

歯ごたえがまったく違うんだもん!インゲンてすきでもキライでもなかったけど、あのインゲンは好き★


今度、おんま連れてきてあげたいわ☆

女性は喜ぶお店だと思うわー。

しかし、スケジュール調整やお店チョイス、メンバーチョイスから始まり、最後に有機マヨネーズと水飴のおみやげまでさりげなく持たしてくれる気配り…

さすが!

やっぱ上にたつ人は違うよ…

どうやったら、その場が楽しくなってみんなが喜ぶかっていうのが身に染み付いてさりげないのがスゴい。
自分も見習わなきゃ!
見習わせたい人もたくさん(笑)

0 件のコメント: