2009年3月10日火曜日

たわごとざれごと

年末に前髪を信じられないくらいの短さにしたのに、もう目にかかってきた。

伸びるのはや!。


やっぱ、2ヶ月がカットしどきなんだね。

まぁ伸びてくれなきゃ困るんですけど(笑)


美容室いきたいなー。

いやいや、やっと結えるようになったのに!

これ以上はやめましょうとチョゴリやさんに言われたしなぁ。

不必要に業者困らせちゃいけないよねん(笑)

野菜を意識的に食べてから、デブと肌荒れはちょっとずつ回復したけどね(T_T)
やっぱラーメンは敵だ(笑)

とにかくあと2ヶ月、ヘアスタイルはあきらめよ…

あっ!
それより荷物!
小さくしたいのにどうしても増える…汗

着たことない服がたくさん(笑)

うちのオンマ、「あんた段ボール2〜3個くらいで済むでしょ?」

は!
何すかそれ!
無理ですから!
靴だけで一箱だよ!


これでも頑張ったのよ!(笑)

かくいう本人は自分の嫁入りの時、荷物の多さにびっくりされたみたい。

へ、…よく言うぜ(笑)


なんとか10個以内には済ませなくては。

10個も多い?

親意外に相談できる人がいない…

しかし送り賃だけでバカにならん(´∀`)

ほんとに物入りだわ…


去年調子こいて買い物しすぎたぜ(笑)

身の程を知れと自分に言いたい(爆)

ほんとにこれからやってけるのかしら…

甘えるな!と怒られたら泣いてやろっかな。うざっ(笑)

0 件のコメント: