2009年3月27日金曜日

肉食と草食

草食男子という言葉。

定義があいまいでよくわからないけど、異性や結婚に対してガツガツしてなくて趣味が多くて、細くてーみたいな感じ?

男らしさの縛りからの解放か、女の影響かよくわからんけどあまりツボではないわなぁー(´∀`)


でも肉食がいいかと言えばそっちだけもイヤだし。

結局ナは、いざという時は肉食動物みたく戦って、ナが悲しい時は草食動物みたく穏便に聞いて受けとめてくれる両方持ち合わせた人がいいわ(笑)

昔タイプ聞かれて、人の話をよく聞いてあげられる人って言ったの。

人の気持ちや考えに心を傾けてあげれるって意味で。

そしたら「自分の言うこと聞いてくれる人だろ?」って言われたことある!

よく見抜いてるねー!(爆)

0 件のコメント: