2009年3月8日日曜日

引っ越し

昨日からお引っ越しの準備を始めました。

いらなくなった本をBOOK・OFFに売ったり、段ボールに服やら靴やらつめて…

靴も何個か処分しました。涙


そして、今日はプチギフトが届きました。
 
通販だったし、安かったから不安だったけど意外とクオリティが高くて安心☆

全部ラッピングしなくてはいけないねぇ(´∀`)


だんだんやることが増えてきたな。

早く引っ越してしまいたいわ。

しかし東方神起のチケットはうれしいなー☆

平日の予定全くわからないけど、この日は必ず行かなくては!

初大阪城☆


コンサートは実に9年ぶり。
あ、ユンドヒョンBAND…違うか(笑)

東方神起もユンドヒョンの番組に出たことあるんだよねー。

はい、関係ない(笑)


明日も荷物整理だわ(_´Д`)

0 件のコメント: