2009年1月28日水曜日

メタボ

去年からの炭水化物減らしの反動が今来てるのか、体がやたら糖分を求めてる気がする…。

いただくケーキやお菓子がとってもおいしくて、何か月かぶりに客用に炊いたご飯をこんなにおいしかったっけ!と思ったり 。-_-。

夏からの実践で習慣になったと思ったのが、今この反動はまずいまずい。

5月までは太れない…(;-_-+

あと、四月から新しいバイトとかして実家に暮らして変にストレスたまったらどうしよう。


せっかくきれいなおべべ着せてもらうんだから、こんなんでもなるだけよくしておかないとね。汗

明日は舞踊であさってはダンス。

うーん、よる遅くラーメン食べるパターンですな(笑)

0 件のコメント: