2009年1月15日木曜日

あけおめっす。

あけおめっす。

今年入ってから、特に目標はたててないけど続いてるからなんとなく続けたいこと。

その一

1ヶ月本を3冊以上読む。これは、生きてる以上やらないとね〓

その二

炭水化物をほどほど

去年の夏に米を切らし、貧乏生活してからというものの、あんなに好きだった米を制限できるようになってしまった!

でも辛ラーメンは大好きよ〓

これも一個だけ!(ふつうか。)


人間食べ過ぎはよくない。出さないとね〓


今年は中身の知識とかできることを棚卸しして、積極的に売り出したいわ〓〓


だいたいナって、得たもの学んだことが生活にあんま反映されてない(笑)

あと、年始早々母親とケンカして落ち込んだので人に優しくしたいです…

でもすぐ謝って、あとぐされなくしようて努めるとこはナのいいとこと思うのさ(笑)

てわけで今年も頑張るぞ!

0 件のコメント: