2009年1月30日金曜日

プレゼント交換

先日、北海道の友達とプレゼント交換をしました。

彼女とは、小学生のころからお手紙やファックスのやりとりをしたり(毎日会ってるのに…)、遊んだり、大学の時は文通したり☆


前にたまたま電話したら、お互い手作りの小物が好きなことと、韓国にいたときから東方神起が好きということを知り大盛り上がりしてしまいました。


そんで、作ったもの交換しようって話になりその品がお互いの手元に届きました。

ナは姫鏡を。
彼女はお花のカーテンクリップ。

いやー、昔のお手紙や作品交換のようなことをこの年になって、地元のことできるなんて(o^∀^o)


第2弾も約束しました。
次は何作ろうかな??
やっぱお花は外せないよねー(´∀`)


一人暮らしのこにおかずも送らないとなー(・・;)

0 件のコメント: