2009年1月20日火曜日

もやもや

偶然なんだけど。

今読んでる本。

「地に呪われたる者」  フランツ ファノン

「地球環境報告」 石 弘之

「チャングンニンクァ チェーイルトンポ」 …汗




植民地や、この世の環境を取り巻く不平等の仕組み…

チャングンニメ、サラン…汗。笑







こんな本を読みながら、ナは東方神起のライブに行きたいとか言ったり、好きな洋服やコスメを買ったりすることを楽しみにしたりして…

しかも民団新聞にロッテ免税店の広告がばーん載ってて、イメージキャラクターがトンバンシンギ!
うちらと仲悪い側の人達だったわね、そういえば★

ちょっと、悲しかったわ(笑)

そんなこんなで、
いろんな価値に手をつけて目が行って忙しいなぁ、というか心がもやもやしてさ、一体自分何者なんだとか思う。
ブレる心。

(ちょっと違うわね…笑)




理性、社会主義
体、資本主義
感覚、せめぎあい



うざいうざい(笑)





ナ、きっとなんか暇で雑念が多いのかもしれない…


本を読んでるだけじゃ解消されないわ。

0 件のコメント: