2008年12月26日金曜日

酒と涙と男と女

酒は普段自分では買わないし、飲み会が開かれないと基本飲みません。

けど、飲みに行ったら長い。

しゃべる、泣く、わがまま言う。(たまーにね)



先日、後輩と二人で忘年会しました。

これは毎年恒例のガチ飲みなので、気合が入ります(笑)

今年はサムギョプサルとマッコルリを求め、新宿へ!(去年と一緒…)




食べ物を4品しか注文せず、ひたすらマッコルリを飲み店の滞在時間ざっと6時間。


手始めビールとマッコルリ5かめも飲んじゃった★

毎日、一緒にいるのに話すとけっこういれるもんねぇ。自分でもちょっとびっくり。





6時間もえんえんしゃべれるのは、女の特性だとかなんとか…

男性は、よくそんなによくしゃべることがあるなとか言うけどそうやってずっとしゃべれるって事はつまらないことじゃなくて豊だってことよと言ってやりたいわ!!




去年、このパターンを焼酎ロックでやったら、翌朝気持ち悪かったけど今回はよい目覚めでした。


マッコルリ、体に合うみたい。

あ、度数が違うか…




そして、今ちょっと狙ってるのがマッコルリのカメと器のセット★ほしいなぁ。


友人が遊びにきたら雰囲気でそうだしね(笑)





むふふ★

0 件のコメント: