2009年4月21日火曜日

海外へ…

今日、入国管理局に行ってきました。

再入国許可証紛失のため、再発行してもらいに(笑)

ウリナラも海外も縁のない生活だったので、うっかりはちべえしてしまいました(´∀`)


着いたら、外国人ばっか!当たり前だけど…

百人以上の順番待ちと国籍の都合と、スペルまちがいとかで二時間もかかってしまいました(汗)


いやぁ、疲れた。

入り口には、北朝鮮への渡航は理由の余如にかかわらず自粛してくれとの張り紙がありましたよ。

へっ。


しかし、初海外。
しかも個人的にだから誰も助けてくれない!

ひー(´∀`)
こわい!

お財布すられたら、死んだら!どうしよう!

結婚式も新婚旅行も、楽しみにできずめんどくさがったり不安にしか思えないナはつくづくつまらない人間(笑)


早く落ち着きたい…

0 件のコメント: