2009年4月9日木曜日

外は暖かくても足が冷えるナには、足元暖房ガンガンの常磐線はありがたいです。

さて、引き継ぎの仕事が一段落しそうです。

上手いこと教えてあげられてるのか、怪しいけどね。

優しく緊張をほぐしつつ、肝心なトコは締める加減が大事だよね。

最初が肝心だからねぇぇ。

しかし教えだすと、思う。

自分いかほどー!

自分がいかほどで、そんな偉そうなことを!って事ね(笑)
まぁ仕方ないな、最後までアラが出ないようにしないと(´∀`)


しかし、普段さめてた感じの後輩が、熱い事言って新入社員に語る様はなかなか感慨深いものがあるわ(笑)

成長したねぇ☆

そんなわけで、式まで1ヶ月ですがっっ。

あんまり疲れとかストレスとかって言葉は好きじゃないのだけど、無意識に思い当たらないそうゆうものに冒されてるのか肌荒れが激しい。

肥満も…(笑)

できることやって調子あげるしかないので、漢方薬買いました。


内からビューティ〜☆


冷える人にぴったりのやつ。

桂枝なんとかっていう名前だけど頼むから効いてくれ!

切実なんだっ(笑)

いまさら焦る、毎度あわてんぼうなナなのでした。

0 件のコメント: