2009年4月5日日曜日

桜の木の上で

ここ何日かで桜は満開。

近場ということで、外堀や千鳥が淵、靖国神社の桜を堪能し恒例の屋台めぐりもしてきました。

今日は出勤だったんだけど、案の定「ミサイル」騒ぎのせいで朝からものものしいったら(_´Д`)ノ~~

昼には、マスコミに花見客に右翼に警察にって人がうじゃうじゃ!


ほんとに世界一無駄な騒ぎだよ…

右翼も警察もお疲れ様すぎて同情しちゃう(笑)


そもそも、ミサイルやら衛星やらで足並み揃わないマスコミや、発射した後も何か判別できないというしょっぱい政府発表、しまいには誤報…

混乱させてることに対して恥がないのかしら。

アメリカが衛星と認めて、迎撃もしないと言ってるのにこの騒ぎよう…

別に慣れたけど、日本の振る舞い方とか良識の観点から見てよくないと思うんだよねー。

怒りというより呆れちゃうよ。

迎撃とかフツーに言ってるしね、まじどんだけ怖い事言ってるのかわかってるのかなー(汗)

迎撃なんかしたらうちら死んじゃうんだから!(笑)

ま・じ・で!!(`´)

まぁとにかく無事飛んで安心だよ。


シャンパンでも開けたい気分だね。

ふふふ、飲みたいだけ(笑)

0 件のコメント: