2008年11月14日金曜日

ラーメン


これは、札幌の<小太郎>ってゆうラーメン屋の醤油ラーメン。
地元の近くにあって、昔はよく家族で行ったもんです。
ずっと北海道に行けなくて、約2年になってしまいました。
こんな色ですがしっかり醤油ラーメンです…
私は、今まで食べたラーメンの中でここのが一番好き!
次いつ来れるのかわからないので、写真に収めてしまいました。
辛いけど、コクがあってマイルドで野菜もたっぷり★
お店は広々してて、店員さんは仕事もめっちゃ早いんです。
ここが一番だけど、札幌のラーメンは、町のその辺でもうまい確立が高いです。
東京でもわりと色々食べたけど、地元の周りにあるラーメン屋のがおいしいからねぇ。
最近は、ラーメンといえども外食だとお金かかるから、もっぱら
<辛ラーメン>!!
にお世話になってます。
普通に作って(ゆでて…)、さらにキャベツやニラをたっぷり入れて、すりおろしたにんにくとコチュジャンをどーーーーん! (>。<)~
これは、もうご馳走ですな。
料理するのがどうもめんどくさいとき、風邪のときは気合入れて作って(ゆでて…)しまいます。
そんな感じで、完全にB級な私の舌…(笑)
あーおなか空いてきた(。。)

0 件のコメント: